みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ついてない』

まぁ自分も良く見ていなかったので。

コンビニで買い物。

煙草、その他の商品も購入してレジへ!

愛想の悪い研修生が一人でレジ。

レジ打つのを見てなかった私。袋積めも見てなかった。

そもそもそれが駄目だった。

帰ってから気が付いた。

お弁当のお箸も入ってないし。まぁお箸は良くある事。これはよし。

大好きな、つくね串を2本購入したのに!

なんともまぁ ~ ~ 入っていない。

えっっ!! 楽しみにしていたのに!

大人げなく好きなのです。

あっぁ。お金だけ支払って!

商品がない!!!

トホホ ですよね。

レシートには記載してあるし!

でも、えの愛想悪い顔見て、いいにいくのも嫌なので諦めた。

あっぁ。きっと!次は違うお店に行くよね。

人間だからミスは有るから仕方ないけどね!

好きな食べ物の恨みは恐ろしい!なんてね!

うそ!うそ!もう忘れるけど!

愛想悪くレジやるのは?

どんな状況でもダメだよね。

私も!大昔!ホテルのフロントやったけど!

どんなに疲れていても!嫌な事あっても!

やる気のない顔でやらなかったな。

実習生だけに任せとくのもね?

結構、お客さん並んでたしね。

まぁ、運が悪かった。

きっと、言いに行くのが普通なのかな?

とも思うけど、そこら辺が面倒なのか?

嫌なのか?