みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜は』

お早う御座います。

昨夜のご祈願!

意気なり!顔を守護霊様の顔にくっつけた!

さぁ~誰かな?

守護霊様は大慌て!

逃げるわけにもいかない!

でも!違和感が!

とっても!楽しい一時を私は過ごしました。

仲良くなれたから出来る事!

みなさん!勝手に想像して楽しんでね!

と、まぁ~和やかに行いました。

でもな ~ 中には元気のない守護霊様もいたしなぁ。

私はいつになく!ハイテンションで!

元気にな~れと!

その様子を脇の方で見ている守護霊様達が多くいて、やるせなくもなりました。

春なのにね!心が春になれない。

私も空元気だけなので、とても気持ちが分かって!やるせなくなりました。

全員とは中々難しいですね!

一人でも多く元気になって!幸せに向かって欲しいものですよ。

伝え会うとは!

出来そうで出来ないジレンマが守護霊様達には多く有るのです。