みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『何回か続く』

んっ? なんで?私に??

んっ? スカウトが!

最大手の占い~届くスカウトの挨拶。

意外と続く。スカウト。

大手占いの、看板鑑定師になりませんか!

と、んっ?私では無理でしょう。

テレビも雑誌も出演出来るようです。

えっっ!ですよね。

でも!所属占い師となる。

私より有能な方々が沢山いると思うのですがね。

現実!スカウトされれば嬉しい気持ちは有ります。

有り難いですよね!

情報はどこで確認しているのか?

まぁ、SHOP、ブログ、ホームページ、エキテンしかないですからね。

もしかすると、覆面相談者もいたのかもね?

看板鑑定師になれば!きっと!有名になり、稼ぎまくれる。と思いますが?

んっ?私の宿命とは!

んっ???

有り難きスカウトが続いてます。