みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『んっっ せまっ!』

せまっー!!

私のソファーが狭い!

3人かけなのに!

脇がぎゅーぎゅー!!

あっぁ。

パソコンに向かえばね!

電気つけていても!

暗いのー!

もう!上から覗きこんでくるー!

霊魂なんだから影なんてないのに!

なぜ?なぜ?影が出来て暗くなるのー!

どこにいても!

せまっー!

12畳の部屋に一人しかいないのに!

せまっー!

みなさん!理解できますか?

私が考える人をするば!みんなで考える人になる!

私が仕事すれば!脇からも上からも覗く!

まったく!

だから!いってやったの!

ほら!ボムがそこにいるぞー!

って!いっしゅんでそっちに移動はするけど!

ちぇっー!嘘つき!いないしってー!

ボム待ちなのかなぁ?

暇だから私は遊ばれている?

それならそれでも良い!

私で遊ぶなら!なーんも教えてやらないし!

あっぁ、ボムと会話しているように!

沢山の守護霊様と話してる私って!

変だよね!

ソワソワする守護霊様達が沢山いるので!

守護霊様が感激して!安心して!

涙を流しながら!

じっーとするように!

みなさん!守護霊様達をお願いします。

これも、不思議と力がパワーアップしたからなんかなぉ?