みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『決定しました』

踏み切り君。

新しい名前が決定しました!

今後の活躍に大きく期待できます!

早速伝えました!

決定後、約1分後。

大喜び!跳び跳ねて大喜び!

一生懸命に頑張る!

名前の意味に涙、涙。

名前の意味を噛み締めている!

もう、感無量!泣いています!

先生、おはようございます(*^^*)踏み切り君の名前・・・決定しました(shiny)

他の方もしっくりくると言っていた『護』(まもる)くんです(flower)皆も覚えやすいかなって(note)

もちろん色んな人や物を『守る!』という意味もありますが、その他に、『優しさと強さと聡明さを持つ』という意味、願いもこの漢字にはあります(daffodil)

踏み切り君には、この漢字を見せてあげて、そして、意味と願いを教えてあげてください~(please!)

なんだか自分の子供の名前をつけているみたいにドキドキしました(please!)

◯◯◯さん!有難う御座いました!