みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

昨夜のご祈願。

いつも通りに行いました。

彼の守護霊様、いつもなのですが、とっても!

謙虚に丁寧に彼女への思いを伝えてくれました。彼女の質問にも答えてくれました。

彼女へのお願い事も伝えてくれました。

守護霊様からのお言葉。

暖かい一時でした。

また、予行練習を積み重ねている守護霊様。

彼に報告しているようです。

予行練習をして、本番で失敗しなおように!

とっても、彼と同じ守護霊様。

彼の為にとのことですが!

守護霊様が、本人のようです!

彼女の事がとっても心配で見守る守護霊様!

ご先祖様と一緒に常に彼女にピッタリ!

昨夜は安心して目を細めていましたよ。

本日はこの辺りで。

紹介しきれなくてすいません。

そして! ゴールデンウィーク

私にも何が起こる!

不思議なんですが、このタイミングなのですね!受け止めて私も進み!

変化します!

ご祈願も各鑑定も!

私が!ドロ~ン!と、お化けになるかも?

宇宙人かな?

それとも!ニャンコかな?

それとも、爺さんにかな?

どうなるのか? 私にも分からない。

自然と流に沿って!歩くしかないですね!

全てを!受け止めてね!