みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不思議ですが』

なんか、不思議ですが、えっ 何が?

それは、私に突然と色々と起きる。えっ! でも受止めて進むしかない。でも、これってこうなる運命?

それとも宿命達成させる為の近道へと導いてくれたからなの?

近道へと突然進んだら不安ともなる。だって突然すぎるから。

どうしよ  どうしよ  えっ この道で良いのかな? もしかしたら遠回り?それとも行き止まり?

と思える程の急激な極端な道。

でも、進むしかない、いやこの道が最善の道だと思う。

そう思いも進むと 自然と不安もなくなり、進める。

きっと進んだ先には 私の場合には 宿命達成の近道、最善の道だと思う。

まるで、ワープしたかのようにね!

まぁこれは私の事ですが、

こんな私に引き込まれる様に、突然 何かが起こる。 心が揺れる。でもね不思議と安定して行く。

そして、本当の幸せを手に入れる。 

色々な意味の導きとなる。

そんな皆様がおられせるようです。

突然と迫りくる心の揺れ、そして確認。

そして、考えていなかったような別の幸せの道。恋愛だけではない、人生トータル的な幸せへの道標。

もしも、あなたが この様な状況でしたら 迷わず ご一報願います。少しはお役に立てる時かも知れません。

何か騒ぐのです。私の中の何かが。伝えたい。血が騒ぐのです。

バタバタしている状況何ですが、突然とこの記事を書いています。やらなければならない事が沢山あるのに。

そして、さらに思う。

少しでも人の役に立ちたい。

カウンセラースクール。  夢鑑定スクール。 早くしろと私の心が言っている。

方法を早くまとめろとね。メール、電話、そして対面での授業もやれと。

学びたい方に合わせた内容、スピード、  もう少しお待ちください。

あっっっ  私の手が勝手に記事を書いている。 ほんと不思議。 

私に話しかけてくる! 沢山の魂が!