みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

イヤホンつきマイク。

有難う御座います。

ただ話しているだけでも!少し声が大きめになると!響く。

スマホからしていますが、スピーカーにするから、余計響く。

イヤホンつきマイクなら響かないのかな?

電話だと、耳に当てて話していると聞こえるそうです。

本日は、お店に体で来て、質問された方がおりました。知り合いへの情報。

店に来た方は、やはり、凄く近い方でした。

店の場所周辺で早くも有名人になっています。 苦笑

そして!引き寄せ!

守護霊様が伝えたい事が有る!と!

そして、私の所へと引き寄せて来ました!

鑑定内容が正しく!

引き寄せ!

なんか、凄いなぁと私も感じる引き寄せでした。

鑑定結果に安心の表情がみられました。

良かった。