みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今夜は母の日企画』

頑張りますね!

それとは別に!

『心の声』増えてきてます。

本人の心の声。

お聞きして、心を安定させる。

伝えることも出来ますしね。

最近は守護霊様のお言葉。

よりも、

『心の声』が多くなってきています。

気になる方は、いつでも!お待ちしています。私に可能な限り!

本人様のお声をお聞きしてきます。

対面鑑定もですが、占い。もう、占いとはみなさん!言わないですね。

遊び感覚の占い。私は、違う!

と、皆さんに!理解されてきました!

嬉しいですよね!

より、不思議な力が増してきています!

頑張ります!

あっ!そうそう!護くんなのですが、

宇治山田駅、そして!伊勢市駅

この駅と!

周辺踏み切りに!

子分達を配置始めました!

司令塔として!頑張るようですよ!

伊勢神宮にお越しになる皆様を守りたい!

その決心だそうです。

まぁ、私も近くにいますしね!

明日も!有り難いことに!ご予約を頂いています。

宣伝していないのに、本当に有り難いですよね!