みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お待たせしました』

この記事は、ショップのカウンセリング商品について書いています。

興味のある方は最後まお読みください。

又、ご意見などが有りましたらお伝え願いますね、

『カウンセリング スクール入門編』

基礎講座

カウンセリング入門編・基礎講座と言っても、普通の講座の様な本も何も有りません。

授業内容も学びたい人、1人、1人に必要な事から学んでいただきます。

人の為に少しでも役に立ちたい。その様な志を持って、学びたい方向けとなります。

少しでも人の為になりたい。そして、自分の魂を磨きたい。自分の宿命を達成したい。

目的は様々ですね。

学んだ事をどの様に生かすかも様々だと思います。

例えば、自分で仕事にする。カウンセラー技術を所得して自営でも良いですよね。

あなたにしか出来ないカウンセリング術です。

出来る限りのサポートも致します。

或は、仕事とはしないけれども技術を所得して人の役に立ちたい。と言う方もいらっしゃるかとも思います。

本当に人の少しでも役に立つ。統計学とは違うカウンセリング術となります。

術と言うよりは、『あなたの魂が、悩める皆様を救う』本当に相手に成り代わって行うカウンセリングとなります。

これは、私独自の技術ですから、技術を所得しても何の資格証明とはなりません。

あるとしたら、心の架け橋から発行のカウンセラー所得証の様な物を考えています。

自分でも経験した。辛い、切ない、悲しい、望み、様々な事を経験した方は特に所得して自分も大変だった。誰にも話せなく辛い日々を過ごした。私と同じような思いをしている方の少しでもお役に立ちたい。そう思っている方は特に身に付きます。あなたの宿命の中に、人の為に少しでも役に立つ。とあるからです。人の役に立つとは、自分でも経験すると、本当にその方に成り代われるのです。痛みが分かるのです。自分の考え方を押さえて、アドバイスが出来るのです。そして、あなたは、宿命を達成して今世も来世も美しく輝く魂を授かり、幸せへとなるのです。

この様に特殊なカウンセリングスクールです。

初回 授業内容 授業料金

メールにてどの様なカウンセラーを目指しますか、どの様な人生を歩んで来たか簡単にお伝え願います。(約500文字以上)

折り返しにて一番適した進め方、考え方を提案させて頂きます。

メール一往復 ¥10.000- (入学テスト代金とお考えください)

不合格者は無しとしますが、カウンセラー合格ラインとはあなたの進み方次第です。

2回目以降 (¥8.000-)

実践形式 私からメールで(相談者)として、あなたに相談をします。

その内容に、あなたからの言葉を私に返信して下さい。(メール一往復)

その後に、私からお電話をします。お電話にて、ポイントをお伝えします。(30分)

※ このやり取りを基本やり取りとします。回数は、あなた次第となります。回数によって授業料金が変ります。

※ 無理のない回数、(一週間に一回 ~ 一ヵ月間に5回)あなたのペースです。

※ 一回でスクールを止めてもOK

※ 継続回数は自由。

2回目以降授業料金

〇 一回分     ¥8.000-

〇 3回分    ¥20.000- (使用期間は自由)

〇 6回分    ¥30.000- (使用期間は自由)

これは、現在の計画中内容となります。私の持っている、学んできた全ての事をお伝えして行きます。

分野別の得意カウンセリングだけ学ぶのか、全ての事に対して、(恋愛、人間関係、親子関係、経営、人生、とか全ての意味)とかによっては、授業回数は多くなると思います。

心の架け橋しか出来ない、カウンセリングの考え方、思い、全てをお伝えします。

一般的なカウンセラースクールとは、内容も違います。統計学では有りません。

私の人生全てで学んだ事の全てとなります。

授業料金は悩みました。皆様は高額と感じるかも知れませんが、私にとっては破格値。

私の考え方、アドバイスの有りかた。

心の架け橋の思いを引き継いでくださる全国の皆様を一人でも増やしたい。

そして、ご相談者の皆様に、この世を少しでも幸せ一杯で過して欲しい。

その為には、私一人では不可能なのです。その思いから決めさせて頂きました。