みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムの報告』

やぁ~!俺様だぜ!

伊勢神宮!内宮さん!

いやいや人が沢山になってきたぜ!

(((o(*゚∀゚*)o)))だぜ!

まずよ!よそから来たやつらはだぜ!

おかげ横丁でだぜ!

入り口で!エビだぜ!伊勢海老!

伊勢海老の看板につられて!伊勢海老に食らいついてるだぜ!

その後はよ!

きまって!関東で言う!さつま揚げ!

これを!ばくばく立ち食いしやがってだぜ!

そのあとに!赤福だぜ!

喉乾けば!抹茶!だぜ!

こりゃ、歩く前にお腹いっぱいだぜ!

トイレにも行きたくなるだぜ!

どこだ!どこだ!トイレは!

あっ!みつけたー!あっーー、一杯だぁ。

ってこんな感じだぜ!

何もしなくても!

見てるとおもしれーだぜ!

ダラダラとたらすしよ。かっこわるー!だぜ

食べに来たのか!

神様にご挨拶に来たのか!

ったく!人間どもは! あっぁだぜ!

だからだぜ!俺様はイタズラするだぜ!

ΦΞΘΨδγβΣΣΨΠΥαΦΟってだぜ!

それでだぜ!遊び疲れたら!先公の店にいってだぜ!お昼ね!だぜ!

そうそう、実はだぜ!

先公の野郎は、まだ伊勢神宮にお参りしてねーだぜ!

だからよ!今の話をしてもわからねーだぜ!

足がちょうろくでねーから!行けねーだぜ!

かわいそうによ!

沢山歩くからだぜ!

いつか行けるのか!行けねーのか!

先公の運命は! はははあ、笑