みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『良かったね!』

先生、お忙しい中、先程は突然の連絡、そして折り返しありがとうございましたm(_ _)m

昨日ビデオ鑑定していただいてからの今日の出来事に驚きました!あまりにビックリして速攻で先生にLINEしちゃいました(((^_^;)

これは、動き出しますね!今までも、動き出す時じゃないと、彼はこの行動に出ない気がするんです!!守護霊様、ボムくんが何かしてくださったのかな?とか色々考えちゃってます(#^.^#)

このまま現実的に進んでほしい・・・守護霊様、ボムくん、宜しくお願いします( 〃▽〃)

Posted by at 2022年06月12日 13:55