みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『暑くなりそう』

お早う御座います。

暑い日になりそうですね!

金曜日! 今日頑張って明日からお休みの皆様も多いのかなぁ。

私も!な~んもやらないで1日中寝ていたい。なんて思う事も人間ですからあります。

だもね、休もうとしても!勝手に動いてしまう。困った宿命ですよ。苦笑

継続とは!大切!

1日でも抜けてしまうと!

後で後悔する。後悔するなら継続する。

なんだよね。

ご祈願は継続する事に意味がある!

みんなの思いも毎日変わらなくある!

ねぇ、頑張ろうね!私も!出来る限りの事はやらせてもらうね!

もうすぐ!暑い暑い夏が訪れますね!

みなさんは、海、山、渓谷、どこがいいかな?

私は!何れも好きです!

体全体で感じる!自然!良いよね!

海はね!もう爺だから、泳がない。

夏の海を感じるだけ!海の良さ!

目で見るでっかくひろがる!

そして、波しぶきを見て!

波の音に癒される!

良いよね!

夜の海も好き!

吸い込まれるあの感覚!

たまらないよなぁ。

山!秋の紅葉も好き!

夏の山も色々な生き物達も暑そうに生きている!

青々した!木々!良いよね!

晴天なら!上から見下ろす街!

これも!好き!

空気の美味しさ!

良いよね!

渓谷!好きですよ!

渓谷はたまらない。

一番大好き!

一言では言い切れないくらいに好き!

夏の渓谷!

行きたいなぁ!

でもね!ここが肝心!

霊魂が沢山いますよ!油断禁物!ご注意!

おい!こら!先公!

んっ?なんだよボム、朝から煩いよ。静かにしなさいよ。

て!やんで~! 昨夜よ!俺様が元気でご祈願してるからってよ!

てめ~はよ!サボってだろうぜ!

なにをおっしゃいますか!ボムちゃん!

私は!ボムちゃんのご祈願を見て!学んでいたのですよ。

サボっていたなんて、滅相もございませんは。

あっっーーー!!! キモーイ!

あっそうか!何か企んでやがるな!それに!俺様に心を見抜かれないように!

バリアー張りやがったな!

あまいだぜ!あまい!!!

ほ~ら、先公の心と頭の中は!

全てお見通しだぜ!

わるだくみしやがってよ!

無理だ!無理だ!先公よ諦めろだぜ!

悪巧みなんて人聞き悪いですよ。

その言葉使いが悪巧みしてるだぜ!

そうか!この前先公にかけたオマジナイ!

パワーアップさせるかだぜ!

あっ!!!

お願いします。やめて!

ボム様!お願いします!

ほ~!じゃよ、エアコン温度下げろだぜ!

暑いだぜ!

俺様は(´ω` )zzZだぜ!

悔しい~!今日はボムに負けた。

よーし!倍返しだ!

覚えてろよ!ボムめ!

あの~、お早う御座います。

あっ!後で来ます。失礼します。

んっ?護くんか!

来て何も言わないで帰る。

へんな奴だぜ。

あっぁ!ネムネム

遅くなりました。昨夜のご祈願は、ボム炸裂!

守護霊様達は大慌て!

どうなるか?

そんな!激を飛ばすご祈願となりました。