みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『世界』

細かいコメントは控えさせてもらいますが。

日本でも世界各国でも、様々な事が起こっております。

それぞれに色々な思いも意味も有ると思います。

神様は!どの様に思っているのでしょうか?

私には!日本だけではなく!世界各国で起こっている様々な事。

神様は … … ですよね。

人間として!改めて人間とは!

取り戻して欲しいと願います。

人間が起こすだけではなく!

自然が起こす事!

何があってもおかしくない。

私達に出来る事とは!

1人、1人、人間の素晴らしさを取り戻しませんか!

目を閉じて!神様の声があなたにも!

届いてきますよ!