みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『帰宅しました』

日に日に減る。

さ ~ て!なんだ?

記事なんですね。書きたくても書けない。

すると、やはり!日に日に減る閲覧数!

ブログに遊びに来てくれる方々が!減るばかり。当たり前だね。記事が上がらない!

致命傷ですね。

約 6割は少なくなりました。

このままでは? ブログの危機!

でも、書けない。フゥー!

通勤時間だけでも解消出来ればね!

渋滞も関係するけど、約2時間半!これは大きいよね!

やはり!お店の近くに住まないとね!

お陰さまでお店は順調かな。

男性の方も最近多くて!

相談内容も!幅広くて!

引き寄せは凄くなるばかり!

そして、ドンドン降りてくる言葉に画像や動画! それが怖いくらいに◯◯◯!こわ!

って!自分でも感じてます。 苦笑

鑑定後の報告も!すごい!すごいとはご想像してね!

ボムも!すごくて!

やっぱり神様になるんだなぁ。と思う毎日。

七夕企画。その後に小さな変化!嬉しいこと!報告が後を立たない!

その変化にまた気がつかない方もいるようだしね!どこまで叶うのか!ですよ!

考えすぎは大禁物!だよ!