みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『様々な動き』

お早う御座います。

様々な動きが始まりましたね!

昨夜のご祈願は、少し少しと動き始めた。

良い方向へと進まれた皆様が多くなりました。

心の安定!心の健康を!まずは!ここを重点にですね!そして!現実的に動く。

心の安定をなされていると!動く!

さらに!進む!待っているのは!

そうですね!『あなた』が、望むことですよね!

ここまで来たからには!焦らないで!

悪い自分を消し去る。自然と良い自分が大きくなって!幸せを引き寄せますよ!

ここからは!『あなた』の力も大きく左右されますよ!

目指せ!心の安定だよ!

頑張っているのに!進まない。焦ってはダメ!ダメだからね!絶対ダメ!

せっかくここまで進んできたのに!

勿体ないからね!

もしも、悪くなってしまっている。

相手が変わりきれない。

もう一度!自分に自分を問いかけてみると!

原因が分かるよ。

相手をよく見て!受け止めてみて!受け止めきれなく自分の思いが強いと進まないし悪くもなるからね!ご注意!

恋愛、対人、別々の人間だからね!お忘れなく!

恋愛!せっかく!異性として巡りあった。

それも、不思議と惹かれる!

過去世からのご縁なのか!

今世のご縁なのか!

ご縁が強いのに!上手く行かない。

勿体ないよ。

見極めも大切ですが、最大の難関は!

心、魂が分かったら!素直になり!

心も魂も現実も受け止める!

自分も相手も受け止める!

心の安定。

何が悪くて!どうすれば良いのか!

幸せの大道が見えるよ!

そしたら!迷わないで!大きな!大きな大道を進めば良いのですよ。

継続して思う。継続祈願している皆様は!

出来るのですよ!

いつもの事ですが、ご祈願されていない。でも!魂は叫ぶ!叫ぶから守護霊や先祖も何とかしたくて!動く。

不思議な引き寄せで私と巡り会う。

本人の力も必要なのですよ。

今年は!動く!その通りに!良くなっていく方。悪くなっていく方。別れ始めました。

幸せを掴むのは!あなた!

幸せの扉を開くのは!あなたなのですよ!

cat-g9ca9c9204_1920.jpg