みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お礼の連絡が次々と』

有り難いですよね!

今日もお礼の連絡が有りました。

具体的過ぎるので掲載は控えさせてもらっていますが、遠方からの皆様も、県内の皆様も!お礼の言葉が届いています。

守護霊様、ご先祖様からのお言葉通りにしていた皆様です!

やはり、お言葉と違った方向へ自分が強くて行っている方は、上手く行かないようです。

まぁ決めるのは!皆様ですからね!

信じるもよし!

自分を通すのもよし!

結果はハッキリしてきますね。

しかし!お言葉を信じて!ご祈願を継続していても!中々進まない方々も実際におります。

お相手の方だけなら!進めるのですが、取り巻きの現実が絡んでいると時間がかかっている。でも!ゆっくりと、進んでいる!

焦れったくて!焦ったりもすると思いますが!どうか!信じて!頑張って欲しい。

実際に!願いが叶ってきている皆様が多いのです!

辛くても!頑張ろうね!

辛くて!信じきれなくて!堪えられない方は、悪い方向へと行っている。

心が乱れてる。

多くもなってきています。

残念ですが、私には!伝える!祈願する!

しか出来ないのです。

あなた次第と言う事を忘れないで下さいね!