みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『毎日、毎日、彼女を思う』

毎日、毎日、夜になると、仕事から解放される。

いや、仕事から解放される時は本当はなくて!家に帰ってきても!仕事で一杯!

でも!最近の彼は!もう!帰ってくると彼女の事を思う。

手料理。沢山のメニュー!彼女は!料理が上手!美味しい!今夜は何かな!朝食は何かな!

手料理をイメージするのが彼の日課

イメージした手料理でお腹一杯になる幸せ!

そして!お風呂も一緒。

頭も洗髪してくれる!

背中も!洗ってくれる!

全て洗ってくれる!

洗ってもらって湯船につかる。

そして!ベットの横には彼女。

腕枕をして寝る。

ここだけの話!彼には内緒。

実は!彼女の代わりに!抱き枕の大きい物を毎日!抱き締めて寝ているのです。

彼女の事で一杯!

それが!今の彼を支えているのですよ!

彼の守護霊様が内緒で教えてくれました。

彼の守護霊様も!彼女が大好き!

早く!2人の生活が叶うようにと願い続けているのです。