みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『何回も喧嘩』

何回も喧嘩をしてしまう2人。

彼も彼女も分かってはいるけども!

つい!喧嘩になってしまう。

思いあっている2人なのですが、なぜ?

2人の守護霊様は、よくご存知でした。

喧嘩の原因。ほんの少しのすれ違い。

すれ違いになるタイミングが悪い。

そのタイミングになる直前に2人を襲うストレス、ストレスが悪い自分にご馳走を与えて!元気にする!

元気になる悪い自分は!いまだ!と、騒ぐ。

騒ぐと収まっていた自分の我が儘!当たり前となっている2人は!思いっきり!

自分の思い考えを!優先順位1位にしてしまう。

普段はお互いを思いあっているのですが!

爆発する!当然!喧嘩となる。

疲れあっているタイミング!いたわりあうタイミングなのに!

自分勝手になる。

何回も伝えてきた守護霊様、ご先祖様達は!

いい加減にしろ!

と、叱ったのです。叱られて気が付く。

仲が良いのに喧嘩になる。

別れたくないのに!暴言を吐く!

自分達だけで!幸せな恋愛を怖そうとしていたのですね!

危なかった!今回の喧嘩は別れを意味していた!

でも、良かったね!ギリギリで喧嘩の原因をハッキリと理解できた。

笑顔に戻った2人でした。

2人の願いとは!

そう!永遠の愛!でした!

願い事!叶いそうですね!