みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今日は電話』

家にいるので鑑定は電話中心となっている今日。

台風の影響が予想されていましたが、さほど影響は今のところない。有り難いです。

が、昨日の内に立て続けにキャンセル。

台風の影響。予報が大きかったからね。

お客様も私も安全を考えるなら!営業はしない。お店は休み。ですよね。

これで、何事もなくて良かった。

まぁ、引寄せもなかったのですよ。

その代わりに!電話鑑定。

お陰さまで暇ではなくやることは沢山!

そんな!電話鑑定。

人生の分岐点!なのですね。

ご先祖様、守護霊様、ほんと良く見守ってくれていますね。

寝る前に手を合わせて祈る。感謝を伝える。

この事を私も伝えています。

感謝ですよ!

お彼岸!みなさま!感謝ですよ!

間違って!さ迷う霊魂に感謝しないでよ!

大変な事になるよ!

さ迷う霊魂は!沢山!沢山!いるからね!