みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『私には』

私に会いに来てくれた!

可愛い、ネコ!

それも、4匹の愛ネコ!

もう、42年~46年前の!愛ネコ達!

嬉かってなぁ。

首にしっぽを絡ませて!私を擽るトラネコ!

右手の指を甘噛みする!茶トラネコ!

膝の上に乗ってお腹を上に向ける!

しっぽの先が曲がった!ヤンチャなトラネコ!

背中にピッタリ寄り添う!大きな男の子の!

ぶちネコ!

毎年、会いに来てくれる!

お盆と春と秋のお彼岸!

待ちきれなかったのか!

フライングして会いに来てくれた愛ネコ!

私の一生涯の愛ネコ!

私は!ネコ! 当然なのかな!