みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『スペードを上げた!恋!』

誰かが引っ張るのではなく!

みんなで!勢いに乗る!

お彼岸、このタイミングの願い事!

依頼者も守護霊様どうしも!

ご先祖様どうしも!

そして!願い人も!

みんな!通じ合い!願う!

願いよ叶えと!願う!

想像通り、このタイミングでの願い事!

スピード上げている!

試みて良かったと思います。

みなさん!思いが通じ有ってあると!感じてませんか!

不思議とみなさんにも!分かるはず!

最近の記事の中で、あっ!もしかして!

と思ったり!

夢を見たり!

現実的にも!

起こっていますよ!

気が付いてね!

この前も記事に書きましたが、自分の事を!

昨夜も一段と思いが強くなりましたよ。

ご先祖様達の願いなのですね!