みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

夢は見ましたか?私は、連日!最悪の夢!

ご祈願は何事も無かったのですが、その後!

やはり、凄かった。

その凄かった事の後にやっと眠りについて!

最悪の夢。

疲れました。寝て疲れる。良くないよね。

みなさんの夢は!どんな夢かな?

願いが近づいてくる夢かな!そうだと良いね!

9月ももうすぐ終わります!

秋が段々と近付いてきます!

食欲の秋!美味しい物を沢山食べて!

そして!紅葉!今年は紅葉を楽しみにしています!

紅葉を必ず!見に行こうと思っています。

今から楽しみです!

1日も早く願い事を叶えて!

楽しい秋を楽しんでね!

願いを叶える!

何も動きがない。とうつ向いていないで!

伝えよう!聞いてみよう!