みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『雨の朝』

お早う御座います。

雨の涼しい朝となりました。

今日は1日雨。そして気温も低い。

コロナもですが、風邪にもご注意を。

昨夜のご祈願。

ご祈願の時も終わってからも、心が涼しくなってしまった。自分で長袖を着れば良いのに半袖で頑張っている。そんな感じのみなさまがおります。

守護霊様、ご先祖様達は、無理しないで、長袖を着て!暖かくしなさいと言っているのに!めんどくさがって服をクローゼットから出さない。大丈夫よ。と言いながら、本当は寒くて心まで冷えきってしまっているのです。長袖が有るのに!着ない!これは、自業自得行為ですね。

私がクローゼットから長袖をだして!あなたに着せる事は不可能なのです。

だって!クローゼットは、あなたにしか開けないのです。

届かないのかなぁ?守護霊様とご先祖様達のあなたを思う心の声が。

素直になって!心の耳をすましてね!

私には物凄く聞こえてきています。

この子を暖かくしてくださいと。

風邪をひいてしまうとね。