みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『さぁ ~ あと一歩』

さぁ ~ あと一歩!あと一歩までやっと辿り着きましたね!

待ちに待ったその瞬間が目の前に迫って来ている方々が増えてきました!

じあ~何をどうするのか? 分かっていますか? 

折角 ここまで辿り着いたのですから、ブレーキはふみたくないですよね。

頑張ってね。

相手に思いが通じて来て!

相手が心で考えて!頭の中でも勝ち続けて!

やっと立とせりついたのです。 この後が大切なのです。

今までを振り返って、何をどうしてきましたか。

よーく 冷静に考えよう!

あなたの考え方、思い次第で、これからが決まる瞬間!

相手は止まらないであなたに走って来ています。障害物を置くのもあなた。

気持ち良くゴールさせるのもあなた!

ここまでを振り返ってね。

どんな思いでここまで辿り着いたのかですよ。

当たり前だとなっていませんか? 当たり前と思っていたら、・・・・・になりますよ。

あなたも、となりのあなたも、さぁどうする? 何をどうすれば良いのか あなた次第です。

私かな? って感じたら あなたもですよ!