みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『愛とは』

愛とは!

愛とは、

あっっーーー!!!

やめ!やめ!やめろだぜ!

先公よ!オメーには似合わねーだぜ!

愛とは!

あっ、やめとけ、やめとけだぜ!

それよりもだぜ!

先公はよ!老後をどう暮らすのか!

老後について考えた方のがよいだぜ!

俺様にはみえる!みえる!先公の老後!

知りてーか! はぁはぁは!教えねーだぜ!

んっ? ボム君、ボム君、私の老後がみえるって言ったよね。

てことは!私には老後が有るのか!

んっ?? そう言う事かなぁ?

あっ!口が滑ったぜ!

違う!違うだぜ!

先公には、老後なんてねーだぜ!

ふ~ん。ボムは嘘つけないからね。

老後か? 何してるのかな?

みんなも!老後なんて考えているのかなぁ?

なぁボム、

おー!質問は答えねーだぜ!

じぁな、俺様は護君の所にいくだぜ!

ちぇ!逃げやがって。