みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『後悔する』

後悔してばっかりの彼女。

なんで?あの時に!許せなかったの?自分勝手にあんなに酷い事を言ってしまった自分に後悔する。

後悔しても彼は帰ってこない。

どうすれば!良いの?

あー、あの時も、なんで?彼を受け入れなかったの?なんで?好きなのに?

あっぁ、私って我が儘過ぎた。

どうすれば!もとに戻れるの?もう無理なのかな。途方にくれる彼女。

月日が経過するのは早い。

あっという間に過ぎる。

後悔はどんどん大きくなる。

あっ、あの時に。

少しの無理。我慢。彼を本当に思っていながら出来なかった自分。

当たり前に自分の思う事が正解だと思っていたあの頃。あっぁ。後悔先に立たず。

彼女は後悔してから私の元へ。

涙が止まらない彼女。

そして、月日は経過して!

彼と普通に接する所まで戻れた彼女。

今からですよ!ほんとうの愛を掴みとってね!

継続して思う心。

伝える。聞く。成果が現れてきましたね!

少しの変化を聞き続ける!

これが良かったですね!

彼を心底から受け入れられる。

だから、彼も戻ってきたのですよ!

頑張れ!