みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『カウンセラースクール』

先日も記事にしましたが、第1期生の皆様は終盤となりました。

あと少しですね!頑張りましょう!

第2期生の募集をスタートしました。

えっ!高額!とみなさんは思いますよね。

まぁ内容も他のカウンセラースクールとは別物ですし比べられないですし、でも、最低賃金の時間で計算しても、正直商売としては合わない。様は赤字。そこに、私の持っている物を伝える。

安いか高いかその方の価値観ですからね。

だからこそ!真剣な生徒しか募集は受けない。

んっ、少し厳しい言い方ですが、価格も内容も真剣な方に向けた最大限の提示なのです。

その中でも生徒になりたい。と、集まってきています。

現在の仕事にいかしたい!

との皆様です。

法人社長、個人経営者、

占い師からカウンセラーになりたい。

相手の心、頭の中の考え方を理解して受止めてから答える。その様な事を学びたい。その学んだ事を、社員教育、社員の悩みを知り、安定した心ある社員を育成して会社の安定した存続を目指す。

現在の業種を本業のまま他店と差別化をはかりたい。価格競争に巻き込まれない差別化。商品を販売するだけではなく、サービス向上に役立て、お客様の心を捕えたい。お客様のお役に立ちたい。

占いとは、占いでしかない。占うとは不安や悩みが有り、答えをしりたい。自分では見つからない答えを知りたい。自分の気持ちを理解してもらいたい。結果、良い方向へと導けない。その場だけと言う占いではこれからは違う。人の為になれると思って始めた占い師。自分を成長させて、占いと言う世界を変えて行きたく学びたい。

お客様から色々なお話を聞きながら商売を営んでいますが、お話を聞いてあげるだけをサービスと思ってきましたが、これでは違う。お客様が喜んでくださるサービスをしたいと思います。

この様な生徒さんが集まってきました。

残り僅かとなりました。定員になり次第募集は終了させて貰います。

仕事にいかし!

社員に対して!

お客様のサービスに対して!

占い師、カウンセラーと幅を拡げたい!

第2期生生徒さんの思いに必死に答えていきたいです。

ひろめよう!心の健康です!