みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

ふっーと!思ったのですが

突然、ふっーと!頭を過った。

電話占い師。

いまだに多くのサイトが募集を続けている。

誰でもなれる電話占い師。

占いが出来なくてもなれると宣伝されていますね!報酬も夢のような報酬も!

まぁ、実際に人気が出れば稼げる仕事ですね!

逆に人気がでないと苦痛な仕事。

何が大変かと言うと!

待機時間。

人気が出れば、次から次へて電話は鳴りっぱなし!

例えば、8時間待機して電話が鳴りっぱなし!

想像して!確かに!つか100万円は稼げるでしょう!しかし!次から次へと休む間なく電話するとは!

まして!お相手は違うのです。

必死に稼ぐしかない方には良いですね!

逆に待機しても電話がならない!

これは、辛い!いくら待機しても人気がなくて!ただ電話がなるのを!いまか!いまかと待つ!そして、電話がなければ!待機してもゼロ円!辛いよね!

待機時間を適度な時間にして適度に稼ぐ。ですね!

でも?肝心の占いが出来ない?

出来ないのに!占い師になれるとは!

う~ん。はい!ここで冷静に考えようね!

言葉通りなのですよ!

だから、本物の占い師さんもいれば!

占いが出来ない占い師さんもいる!

それなら!コロナ!稼ぎが少なくなったから占い師を目指そうとみなさんは思う。

オーディションと言う難関があるのですね!

オーディションが受からなければ占い師になれない。当たり前ですね!

何ヵ所もオーディションを受けても受けても合格しない。

1ヶ所で合格する。様々です。

サイトの待遇も違うしね!大変なんです。

でも!電話占い師になりたい人は後をたたない。

でもね、デビューしてからが大変だよね!

どうやって稼ぐの!稼ぐために電話占い師になるのですからね!

好きな場所で好きな時間に好きなだけ出来る。これが人気の秘訣かな。

電話占い師さんからの相談。

どのようにして人気をとるの?

どのようにして答えれば良いの?

どのような流れで話せば良いの?

とね。

私は、電話占いではなくて鑑定。

んっ?意味が分かりにくいかな?

電話占い師には向いていないのです。

でもね!どのようにしてオーディションに合格するのか!

どのようにして人気をあげるのか!

この部分はお伝えできます。

このブログにも電話占い師さんや電話占い師になりたい人って来ているのかなぁ?

って!ふっーと!思いましたので記事にしてみました。

この世を生き抜くために!

現状の状況で稼ぐために!

この様な方にはお役にたてるのかなぁ?

なんて思いました。

相談する方も占い師さんもお互いに思いは違っても必死なのです。

でもね!相談者の心を癒せる占い師さんになってくださいね!

人のためになって!頑張る!

経済的お金とは自然とついてきますからね!

さぁ~てと、お昼食べて鑑定頑張りまーす!