みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今年の内に』

今年の内に!

お店もショップも!

みなさんのご先祖様達は言っていますね。

今年の内に!もう少し!あと少し!

伝え続けていますよ!

お店での鑑定でも!ご先祖様達の思いが強くなっています。

私が代弁させてもらっている、お言葉!

必死に私に同じ言葉を何回も!何回も!

伝えろ!もっとだー!

とね。私もみなさんに必死で伝えさせてもらっています。

中々進まない。

少し進んで!またストップ!

待ち遠しくて!不安となる。

だから!必死でご先祖様達は、私に伝えてくる。

お店に来てくれれば伝えられる。と、ご先祖様達は、必死で、お店まで連れてくるのです。

進んでいるのに!焦っても!不安になっても!駄目だ!勿体ないよ!折角ここまで進んだのに!と、必死に言ってくるのです。

まぁお店に来てくだされば伝えられる。

お店に来てくれないと伝えられない。

お店に来たくなるのは!

ご先祖様達の願いなのです。連れてくるのです。だから、お店に行きたくなるのです。

ご先祖様達に感謝する。感謝のお言葉を伝えて!ご先祖様達に喜んで貰って!

もっと!もっと!頑張って貰う。

これが一番ですよね!

改めてご先祖様達の有り難さに感謝して!

みなさんのお礼のお言葉を伝えてくださいね!

SHOPのみなさんも!同じです!

ご先祖様達が言っている。伝えたい。

分からなければ聞いてこい!

とね、電話、ビデオ、各鑑定でしか、伝えられない。必死なのです。

でもね、どちらも、お金もかかる。

この前聞いたから、変わらないと思う。

あまり、聞きすぎても!

お願いし過ぎてもいけない!

みなさまの考え方も現実もある。

難しい問題ですよね。

何れにせよ!

お店やSHOPへ行きたくなるとは!

ご先祖様達の思い、守護霊様の思い、その力によってなのです。

ご都合の良いときに!無理なく!

タイミングよく!

守護霊様、ご先祖様達、みなさん、思いを強くしてくださいね!

私には間に入って伝えるしか出来ませんけど!頑張りますね!

本人、お相手。恋愛を結びたい。双方の思いを伝えあい!

赤い糸を結んでくださいね!

本日の彼も!彼女を思う心が大きくて!

自分の思い通りには出来ない。自分を押さえている。押さえると!彼女は不安となる。

勿体ない話ですよね!

お互いにお互いの思いを確認しあえれば!

問題はないのです。

結ばれるのです。

自分だけの思い、考え方になり、不安となる。

過去世で、同じ育ち方をして!

同じ価値観。

現世で巡り会う順番のイタズラによって!

現世で必要と魂が引き寄せる。

不思議と!恋愛を越えた!恋となる。

双方のご先祖様に聞いて初めて分かった事。

このまま進んではいけない。不安がみえる。

彼女の思いきった決心に彼は焦る!

焦った彼は必死に思いを伝える。行動する。

初めて見せる彼の本気度!

本当は助けて欲しい彼。甘えたい。疲れた。

でも!魂の学びでやっと分かった。自分本意では行けない。甘えられない。

まだまだ一人でも大丈夫。と無理やり思う彼。

その彼の思いを知らなかった彼女は不安となる。

双方の思いを理解して!安心できた。

良い方向へと進める。

ここ最近でも!沢山ある!ある!

勿体ない恋。

遠回りして、辛く過ごす!勿体ない。

だから、ご先祖様達、守護霊様は、伝えたいのです。

他人事ではないのです。

その様なみなさまが多いのです。

年末に向かって!今年の内に!

その思いをお伝えしましたよ!