みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『オマケだぜ!』

お待たせだぜ!

オマケだぜ!

さぁ~てと!誰かな誰かなだぜ!ウシッシ!

おっっーーー!!!

こいつは!驚いたぜ!想像よりも進んだぜ!

ついに!目覚めたのかだぜ!

だよな、意気地なくいても心がスカッーとしね~だせ!

ようやく!自分の為に!

大切な人の為に!

う~ん!彼女の事で頭の中が!埋め尽くされて来たぜ!

そうだ、その通りにいけだぜ!

まだ、今年は残ってるだぜ!

そうだな、敵はCORONAだぜ!

いや~、もう走れだぜ!

もう一押しで動くだぜ!

年内?新年?楽しみになったぜ!

彼女よ!心をトキメカせて!まつだぜ!

うおーー!こっちもだぜ!

そうだ、そこだぜ!

痒いだろうぜ!

そこをだ掻いてやるぞ!って!守護霊が待ってるだぜ!

もう、掻いて貰えだぜ!

気持ちいいだぜ!

掻いてもらって気持ちよくなったら!

そのまんま!すすめだぜ!

でねーとよ、また痒くなるからよ!

このカップルも!こりゃいつ!どうなるか!

楽しみだぜ!

首が伸びきってるだぜ!

あらら、よく我慢してるだぜ!

フムフム、んっっ、そうか、偉いだぜ!

でもよ、もう伸びきってるだぜよ!

そうだな、タイミングだな!

自然に訪れるご褒美だから、待ってるのか!

偉いだぜ!

この男は偉いだぜ!

そうだよな、ご褒美を受け取れる準備出来てるもんなだぜ!

あらあら、こっちも伸びきってるだぜ!

ラーメンが伸びきってるだぜ!

ラーメンでも良いから誘おうかな。

ラーメンしか思い付かない。

あっぁ、カッコつけても駄目だよな。

と、ラーメンを見つめながら伸びきってるだぜ!

ラーメンは伸びる前にだぜ!

早くしろよ!

なんだ!なんだ!吉本興業か!

まいったぜ!おもしろネタばっかりだぜ。

まぁ~これで良いよなだぜ!

リラックスしてだぜ!

うまいもん食いなだぜ!

彼の思い!いや~気か!

届いてんだぜ。よしよしだぜ。

もう突進!突進劇の始まりか!

スッゲー勢いで構えてるだぜ!

おっー!守護霊も退いてるだぜ!

こりゃ~誰も止めれね~よな!

突進しろ!イケイケ!

この勢いは海なんか一っ飛びだぜ!

会いたい、会いたい、会いたい、会いたい、会いたい、会いたい、会いたい、会いたい、

呪文のように!会いたい、会いたい、としかいわね~だぜ!

おい、おい、そこのいかした彼よ!

そんなに!会いてーなら会いにいけだぜ!

この彼もソロソロだぜ。

待ってな彼女。

喧嘩して、別れて、あっぁ。

自分を振り替えって後悔してやがるだぜ!

そうだ、もっともっと、後悔しろだぜ!

後悔してよ!

謝れだぜ!

するとよ、彼女もあやまるだぜ!

恐れるな!

後悔の嵐に恐れてる彼だぜ。

耐えて!乗り越えろだぜ!

年末か!新年か!決断しろだぜ!

神様は微笑むだぜ!

あらまぁ~、寂しーのかだぜ!

しかたねーぜ!我慢しろだぜ!

ほら、来月会えるだぜ!

もう少しだぜ!辛抱しろだぜ!

まぁ心からの愛を学び始めたからな。

寂しくもなるだぜ。

彼女は!元気にしてるだぜ!

来月、会えたらよ!思いっきりよ!

抱きつけだぜ! 激しくよ!

そうか、そうか、同棲、そして、結婚。

頭の中は一色だぜ!

焦るな!焦るな!

焦らなくても!いい方向へと行ってるだぜ!

完璧でなくていいだぜ!

甘えろだぜ。

ふぅ。疲れたぜ。

これはよ、本人の思いだぜ。様子だぜ。

守護霊の言葉を書くと大変なことになるだぜ!文章が長くなるだぜ。

つー事で今回は無しだぜ!

んっ?何か?俺様に文句あっか!

なければ良いけどよ。

気が向いたら記事書くからよ!

次回のオマケ!まつだぜ!