みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『追記②』

すいません。

年末年始企画!

電話・メール・対面、何れかの鑑定をされたお客様に限らせてもらいます。

伝え忘れていました。

お繋がりがあるからこそ!

お伝えできる商品となります。

ご理解の程 宜しくお願いします。

早くもお申し込みを何名様も頂戴しました。

有難う御座います。

1年の感謝の心をお伝えする!

新年の決意をお伝えする!

1人、1人、物凄い思いが有りますよね!

私にも有ります!

余命を過ぎてもこのように元気に過ごしていられる!

皆様ともお繋がりが出来ている!

感謝ですよね!

新年の決意の決意!

これも!沢山有りすぎて!

様々な思いを籠めてですからね!