みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『会員制ブログ』

会員制のブログ。

PC版、スマホ版、やっと、形が出来上がりました。

これも最低限の出来。

形は後から勉強して作り上げていきますね!

そして!スタートの時には!

煩わしい!宣伝の記事を削除。

お金を払う事により、削除出来る。見てくださる方にとっては!見辛いですからね!

その辺りも!ご心配なく!

そして!今のところは!

合言葉にてログイン出来るようにしてあります。IDまでは、どうかな?って感じです。

私からの質問にたいして!

会員様にだけ事前に私から答を伝えとく。

その答を入力してもらうと!

非公開ブログにログイン!記事を読んでいただける。そのようなシステムとなります。

合い言葉は、周期的に変更になりますので、

その都度!会員様にお伝えしますね!

それでと、肝心の記事は今から書きます。

どの様な内容を皆さんは望むのかなぁ?

私も色々と考えていますよ!