みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

う~ん ???

起動に乗る。乗らない。う~ん。商売下手くそなのであまり気にしてないかなぁ。

儲けるのなら!違う方向!で!勝負!かな。

沢山!世の中に有るでしょう!

必殺!占いの道。

あは、そこが嫌いだからね。

困ったもん。

目的は私の経験談、神秘的な不思議な事。

現実となる。

伝えたい。

心とは!伝えたい。

タイミングとは!伝えたい!

大切なこととは!伝えたい!

真剣に聞いてくださる方に伝えたい。

自伝を細かくした事を伝えたい。

余生が許される限り!出来ることをしてみたい!

今のブログも可能な限り継続したい。

ボリュームが少なくなってもね!

1人で可能な限り!この特殊体質の人生経験を!

守護霊様、ご先祖様!伝えたい。

カウンセラーも広めたい。

私の生き抜く全てを伝えたいのかなぁ。

こんな奴もいるとね!俺も、私も!まだまだ人生捨てたものでもない!と、救いたい。

それが、余命を伸ばしてくれた理由なんだよね。

かっこつけている訳でもなくて!

素直な思い。

この真剣な思いをちゃかす奴らがいるから!目障りなのは正直な気持ち。

人間だからね!人其々。自由だから仕方ない。いやなら、自分から遠ざかる。

別の方法を考えて行動する。

時間とは限られているからね。

そんな正直な気持ちです!

結局!何を言いたいのか!

可能な限り!サロンは関係なく!

ブログは私のスタートですから!

継続はしていきたいのです。

このブログには、このブログでも良いと言ってくれる方々もいると思うのでね!

記事の内容の違いですね。

長々すいませんでした。