みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

夜中はかなり寒くなりましたね。

みなさん、暖かくしてお休みくださいね。

風邪にも注意ですよ!

年末を迎えるのに!元気でなくてはね!

それと、年末年始企画、20日が締め切りです。

昨日はサロン何事もなくオープン出来ました。

出来立て!ホヤホヤですので、これから!

ドンドン頑張っていきます!

昨夜のご祈願。

守護霊様達は、みなさんの心の安定、健康をと願っていました。

1年の締めくくり、新年を迎えるのに!

12月をどの様に過ごせば良いのかをお伝えしているようですが、みなさんには、その思いが届いているかな?

年内に幸運を掴める方々もいそうですし!

急に何があっても!驚かずに!

心を安定させて!待ちましょうね!

サッカーもですが、奇跡と言うべき出来事は!

動く寅年!最後の最後まで分かりませんよ!

みなさんにも!えっーーー!!!

奇跡的な幸せが突然と訪れるかもですよ!

沢山訪れろ!奇跡的な幸せ!