みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今日はだぜ!』

先公がいねーからよ、

俺様が代わりなんだけどよ、

店にいてもつまんねーからよ!

みんなを集めるだぜ!

先ずは、護君を呼んで!

守護霊達も集めて!

雑談かいでもすっかー!

パーティーだぜ!

店のシャッターを開けたら!

て~へんだぜ!

見えてしまうかもだぜ!

でもよ、覗いてしまったら!

どうなるかは!知らねーだぜ!

そうだぜ!

年末年始企画!

段々と増えてきたぜ!

20日が締め切りだが、その前に満枠になったら!早く締め切るだぜ!

申込は20日までだが、申込と決めたら、その連絡だけでもしてくれだぜ!

今年の年末年始は計画をキッチリ立てねーと!ならねーからよ!

んじぁ、言ったぜ!

こらーーー!!!!

ボム!

私が留守だからと言って!

店の中を散らかすなよ!

そして、あまり好き勝手にするなよ!

ほーい。分かったぜ!

こらー!

はい!だろう!

おっー怖。

よーし!護くん!パーティーの準備だぜ!

あっぁ。これは止められない。

明日、店に行った時が恐ろしい。

お早う御座います。

ボムさん!今日は何の集まりですか?

おー!先公がいねーからよ、俺様が店番するだぜ!

暇だからよ!みんなでパーティーだぜ!

えっー!先生に叱られませんか?

なーに!関係ねーだぜ!

先公なんか気にするなだぜ!

はーい!了解しました!

ボムさん!お早う御座います!

おー来たか!

次から次へと来る。

おいおい、護くんや、外に一杯来てるけどよ、彼奴らどうする?

はい。さ迷ってる奴らですから、ほっときましょう!

そうか、護くんが下部にすれば!

いやいーや!もうー!いりませんよ。

面倒見るのも大変でして。

そうか、そうなら!雪国にでも飛ばして!

除雪でもやらせてやれだぜ!

そうですね。

それでは!

おめーら!よく聞け!

おめーら!に仕事をやる!確り働いてこい!

帰ってきたら!弟子にしてやる。

はい、お前はここに行け!

お前とお前は、ここだ。

次から次へて指示を出して!店の前はスッキリ!

おー!護くん!テンションが上がったぜ!

そうだぜ!先公がいねーだぜ!

羽のぼせだぜ!