みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

ボムのおかげで!

1位に返り咲き!

ボムは凄いですよ。

はい。脱帽。

毎日、変わってくれたら良いのにね! 笑

昨夜のご祈願。

今月、楽しみな日が来る。良かったね!

その日までに、疲れを取っておかないといけない。無理するなよ!

と、言われていましたよ。

ゆっくり過ぎて!逆に勇み足過ぎて!

痩けてしまった。

でも、もう!恐れる事はなくなった。

回復してからがその時だ!

と、進もうとして痩けた。その勇気が出来たのだから良かった。

と、仰ってました。

心の安定。自分1人では解決出来ない悩み。

まずは!本人が確りと心を決める。

ここからだ!大丈夫!

お前は!行けるぞー!

どっしりと構えろ!

お前が確りしないと何も上手く進まないぞー!

大応援段のようでした。

ご先祖様たちって!有り難いね!

感謝しないとね!

添い寝。添い寝をして、彼女を安定させたい。疲れを取ってあげたい。

今夜も添い寝をしに行きます。

と、話してましたよ。

テレビのニュースで見る、あの場所!

行ってみたい!興味津々な彼女。

そんな彼女を守護霊様は、そうだ、そうだ、行きたいよね!素直になりなさい。

と、話してるそうですよ。

と、時間が、、、、今日はこの辺で!

年末年始企画!お早めにご連絡をくださいね。