みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

先公が休みだったからよ

今日はゆっくりしてたらよ!

なんて!こったぜ!

続々押し掛けられてだぜ!

大分前にも言った事がある事だけどよ!

正月だとか、成人式だとか、七五三だとか!

結婚式だとか!厄年だとか!

人が行くときに、行く!お参りにいく!

困った時に頼みにいく!

神頼み!お墓参り!

そんな心で伝わるわけがない!

毎日、毎日、願っても中々100%ととはいかないのに!

本当に心から願っているとは判断されない。

感謝するとは!願うとは!

確りと考えて貰いたい。そこをなんとか!してくれ!

だってよ!

そんな事俺様に言っても駄目だぜ!

自分達で確りしやがれ!

と、大騒ぎだったぜ。

あっー疲れたぜ。

でもよ、ご祈願を依頼してくれているみんなの分は確りと今夜もご祈願するしよ!

神様も知っているからな!

まぁ~色々とこっちでもあるだぜ!

この世だけではねーだぜ!

声を大にして言いてーでぜ!