みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

コメントに対して。

う~ん。変わった。変えたつもりは特にはないのですが。少し、変わってしまったかもですね。

鑑定内容も奥深くなってるし。

様々な問題。過去からの理由。

みえるものも一段と増してきたり。

体調の事も有り。

自分では変えてつもりでないけど少し、変わってしまっているかもね。

よく、分かりましたね。

もう、私と親友だから感じてしまったのですね。

そのうち!パワーアップしますね!

心配をおかけしました。

昨夜のご祈願。

一段と力強くなりました。

深い深い思いです。

良くなろうとする深い思いです。

今日からメール送信を始めます。

大切な人の心の声。です。

お申し込み順番に本日から送信をします。

本日、届かなかった皆様は、明日が完全休業となりますので、

12日 ~ 16日迄には、皆様全員にお届け出来ると思いますので、お待ち願います。

申し訳ありません。

宜しくお願いします。