みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『曇り空』

曇り空になりました。そろそろ雨になりそうです。

冬の雨の夜とは寂しいですよね。

また、心を安定させるのには良いかもですね!

様々な心の思い。

楽しくも!

辛くも!

切なくも!

寂しくも!

あれ? マイナスイメージが多くなってしまったね!

これは!いかん!プラスにしなくては!

プラスで考えると!

イメージトレーニング!

とてつもない!イメージ!楽しくイメージ!

皆さんは!やっていますか?

私はよくやっていますよ!

マイナスの気持ちの時には!一番です!

ぜひ!やってみてね!

人生!10年一昔!

いや~1年一昔!

1日でガラッと!変わる!時もある!

人生って!プラスでいないと!上がれないもの。

一発大逆転! 神様っているんだなぁ。と思う時もある!きっと!皆様にもある!

幸せな方は!当たり前と思わない。

有り難いと常に感謝の心!

恋愛も!仕事も!人間関係も!

経済的にもね!

欲張らないで!過ごす!一番!

今の現在が厳しくても!感謝する!

私みたく欲張ると!宝くじとは当選しない!

欲張ると!良いことはないですよ!

ボム占い!昨年はかなり高確率で当たった!

その方が占いを信じたから?だと思う。

2023年!あなたは信じますか?

まぁ

ボムの占いだから信じて!と言ってもね?

さ ~ てと!もう一頑張りしようと!