みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『こちらに来て』

かなりのスピードで変わっていく。

それは、私。

現実的に変わり行く。

不思議です。引寄せですね。

沢山の皆様と繋がり。必要とされ、仲良くなり。

有り難い。

行くところで!不思議な引寄せが止まらない。

有り難い。

体も余命をとっくに過ぎる。

有り難い。

そして!ドンドンと引寄せられる!

神様と深く繋がっている!それも!ご先祖様から神様と繋がりが深い方々。

私は!ドンドン神様に引寄せられて!

本当にこの地でやり抜く事!宿命!

引寄せられている。

有り難い。

このブログ!可能な限り継続する!

ショップも可能な限り継続する!

お店も可能な限りこの状態を継続する!

そして!神様に深く結び付いている皆様と繋がっていく!その中に宿命がある!

この先!宿命達成の為に動いていく私!

今年も大きく動く私。

可能な限り!今を継続したい!

しかし!何処かに無理も来る。

今年は!どう動く!

恐ろしいほどの引寄せ。

神様の引寄せ。

すでに!変わりいく事がハッキリとみえている!

私一人だけではなく!

動いていく!

神様との強い力を持っている方々!

私も一人の人間。限界は来る。

どうなる今年!

断る事は断っている。

テレビ。

本出版。

占い師養成講師。

宿命に遠い事は断っている。

しかし!

宿命は!断れない。断る必要はない!

どうなるのか?

ブログもサロンもショップもお店も!

可能な限り!継続します!

その様な私ですが、今後も宜しくお願いします。

その時!その時を!頑張り抜きます!

限られた!残っている大切な時間ですので!

各分野!必死でその時を頑張ります!

あとでね!とは!私には、ないのです。

その時!伝える言葉!真剣なのです。