みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不思議とパワーが』

不思議とパワーが増してきたのか!

今年になってから、次々に縁が結ばれてきました。

恋愛。

相手側に思いが通じてきている。

継続してきた方々から継ぎから次へと。

伝える。伝えられる。継続。ご祈願。

全員とは行きませんが、2020年よりも!

2021年よりも!

2022年よりも!

片想い。復縁が、結ばれてきました。

長い月日の思いが繋がってきました。

まだまだ続く!恋愛成就。

邪魔者、邪魔物もどうにか!こうにか!

弾き飛ばしている。その様に!思えます!

早く!全員の皆様の思いが叶うと良いですね!

全国に広がっている!国内、海外の恋愛!

沢山の皆様がいます!

全員とは不可能なのでしょうが!

信じて!継続して!伝える!聞く!

信じてきた思いが叶う!

願いが叶う!早く全員が叶うといいな。

でもね!それは!皆様の思いによってここまで来たのです!

皆様の思いなしでは不可能なのです!

思いを貫く!皆様次第でも有るのです!

仕事も!同じ!

仕事の思いも叶ってきています!

成功と導かれた!

各業界の皆様!

良かったね!

芸能界にデビュー!

出版!

作曲!

会社設立!

皆さんの夢!良かったね!

人間関係!

親子関係!

上手く流れましたね!良かったね!

とにかく!様々な事が良い方向へと!

皆さん次第ですよ!

私は!伝える。聞く。祈願。それしか出来ませんからね!