みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コロナ』

コロナ!

様々な考え方もありますが、自分の身は、

自分で守る!その様な事は当たり前ですが!

自分の身は自分で守らなくてはならないですね!

恐ろしい事が、様々な所で!

想定外!の言葉が多くなりそうです。

世の中!仕事!仕事だけでも相当な事が想定出来ます。恐ろしいです。

マイナスへとなる。一体!誰が守ってくれるの?誰も守ってはくれません。

簡単に考えてる。そこまでは知らない。

そんな日本。

マイナスへとならないで歩む。

心の安定がより求められます。

私は!恐ろしい事になりそうです。嫌な予感がします!

この日本!

皆さん!頑張り時ですよ!

心安定させて!自分を確りと守り!

大切な人を守る!

いいですか!事が起こってからでは遅いのですよ!

守護霊様、ご先祖様達は!確りと伝えて守ろうとしていますよ!

確りとお聞きして!

この世に流されないように!

自分の進む道は惑わされないように!

自分の幸せを願ってくださいね!

この世の責任にはできない!

自分の責任となる。

2023年!紙一重で良くも!悪くもなる!

皆さん!伝えましたからね!