みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『最近は』

急におりてくるお言葉が多くなりました。

突然と届く声。

えっー!と、思うタイミングで!

今朝の記事にも少し書きましたが、守護霊様、ご先祖様達からのお言葉。

こればかりは皆さんに分からない。だって、あっ!子供見たいな言い方ですが。

私は何も考えていない。想像してもいない。

違う事を考えているのに!

横から入ってくるのです。

これも特殊体質ですから仕方ないですが、考え事をしている時は勘弁して!

いきなり言われても頭に入らないよ!

って、なってしまうのです。

これを忙しいから後にして!

と言ってしまったら!

今度は私から聞きたい事があっても答えてくれなくなる。

まぁお互い様なんです。

皆さんに理解できるかな?

いつも言っている優先順位!

そして!宿命!

たまに思うのです!魔法使いになりたいと!

あははは。苦笑い