みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『優しすぎる魂』

過去世からズッート優しすぎた魂。

今世でも優しすぎた。

幼少期、様々な事がある。影響力も大きい幼少期。

魂は優しすぎたから自粛する。

私は、いいの。自信がなくなる。

自分の思いを表に表す事もしなくなる。

悲しい。辛い。楽しく思えてもそこに入りきれない。

その魂の思いは、頭の中で良い自分が、悪い自分にいいようにイタズラされる。

肉体的にも辛くなる。どこが?わからないけど!辛くなる。

魂、心、良い自分、溢れ出すから肉体に現れる。

でも!目が生きていた!

私は、違う!

右目は確りとしている!

ほんの少し前に見た目とは違って!

右目は確りと魂からの思いを表に表してきた!

そうだ!その調子だよ!

もう、少しで!左目も同じになれる!

両目から魂の思いを表に表せる!

良い自分が逞しくなり、魂の思いを貫く!

もう、悪い自分のイタズラには負けないのです。

大きく変われる!本当の自分の姿に!

美しく輝き自分らしい人生となっていくのです。

辛かった。幼少期より辛かった!

でも!原因も分かった!

原因もわかり!自分の本当の姿もわかり!

魂は!元気を取り戻したのです!

若い!若い!彼女!

これからが楽しみ!

素敵な女性へとなっていくのですね!

ご縁があって!

突然鑑定となる。

私は伝えられた。彼女の守護霊様の思い!

ご縁。引き寄せ。不思議ですね。

人間とは!魂とは!心とは!

どんなに素晴らしくても!幼少期とは大切なのです!

本人しか分からない大切な事。

いい加減な大人には!分からない大切な事。

大切な時に傷付ける。そんな大人、人間とは!自分の人生の最後にバチが当たりますよ!

魂、心に捧げる!愛!

恋愛の愛だけではなく!愛とは!

大切な人を思う愛とは!