みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

昨日はバレンタインデー!

心のバレンタインデー!

大喜びされていましたよ!

彼も守護霊様も!

喜び方も様々!表現が凄かったですよ!

やはり、貰えると!信じていても貰って始めて!ホッとして!喜ぶ!

ですよね。

何日もハラハラドキドキしながら待つ。

貰えた彼、守護霊様は、心がポッカポッカ!

良かったですね。

ボムの周りでは!大騒ぎ!

ご祈願後に大騒ぎしてました!

音をたてて!ドジる程ね!お陰で私もドジる音が何回も聞こえてきましたよ。 笑

それと、深夜なのに、店の前で待っている女性の姿が。見知らぬ人。

余程の事があるのかな?

毎日のご祈願も確りと行いましたのでご安心くださいね。

さてと、今朝は私用で、バタバタと。

店には遅れて行くことに。

みなさん!お気をつけてね!