みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『昨夜のご祈願』

彼、過去を思い出して!長い月日の思い出を楽しんだり、悔やんだり、なんで!あの時は喧嘩となったのか?

大人げない。と、反省。

次と同じ様に!瞬間にカッーとなる。反省。

彼女の気持ちは分かっててもタイミングが、悪く答えられない。答えられないと攻められる。すると、喧嘩。

あっぁ、勿体ない事をしてしまった。

楽しい事!沢山あった!

あっぁ取り返したい。

後の祭りか。と、一人ぼやく彼。

幸せだったあの時を思い出している彼。

彼女の事を思い出す彼。

ゆっくりと!素直になってきている彼。

このままゆっくりでも良いから!元通りにさせてあげたい。と、彼の守護霊様は仰っていました。

ゆっくりでも守護霊様は願い始めてる。

焦らないで!素直に!継続して願う。

良い方向へ進んで欲しいですね。

今年はラストチャンス!

なのに!なのに!俺は駄目だ。

こらー!と、ライダーキック!の守護霊様!

モタモタするな!なよなよするな!

男だろうが!

彼を奮い立たせる守護霊様!

彼女の願いを必死に体当たりで伝える守護霊様!

あと、ほんの!少し!前に!出られたら!

越えていける彼。彼の運命は!今年決まる!

怖がらないでね!勇気をもって!

私は、あなたに着いていくの。安心して!

あなたの不安に思うことは必ず!乗り越えられる!私は、あなたを信じているし!

あなたの思いは理解してもらえる。

大丈夫よ!

彼女の魂、守護霊様が仰っていました。

さてさて!一歩がでたぞー!

その時に!どうするかだ!

決めよろ!痩けるなよ!

素直に!決めろよ!

彼女は待っているぞ!

次に!決めろ!

もう!動き始めたのだからな!

と、約束の時に!決めろと!

プロポーズを決めろと!

やっと!2人きり!決めろと!

守護霊様は、この流れに乗りたい!

必死でしたよ。

夢なのか?現実なのか?

これは!現実!

奇跡だ。

彼の魂、守護霊様は、この事実を噛み締めていました。そして、この先に起こる!

そう、次の奇跡を創造していましたよ。

創造が爆発寸前な彼。

桜の季節!

ご褒美よ!届け!届け!届け!届け!

と、連発してました。

決断、決断か、現実に手に入れる。

うまく!流れろ!この世の中!

焦る心を押さえながら!

冷静に判断をして進む。

背伸びはしないで!無理なく決断する。

現実的な生活をする為に。

彼は真っ直ぐに幸せを叶えるのですね!