みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご連絡です』

お早うございます。

占いの激戦区! 池袋より! 

『愛ちゃん先生!』心の架け橋に!

1日限定にて、特別鑑定が決まりました!

日時 : 3月20日

鑑定時間 : 10時 ~ 19時まで。 (只今調整中)

3月20日は、愛ちゃん先生だけの特別鑑定日となります。

詳しくは、改めてご報告します。

この機会に是非! 

予約制となりますね。

愛ちゃん先生の『竜神タロット』『霊感霊視』この2つの組み合わせ!

タロットだけを見ても様々なタロットが有りますが、愛ちゃん先生の竜神タロットとは!

全国の住職、宮司さん達が認める。竜神様からおりてくるお言葉。

そこに、霊感霊視の能力がプラスされる!

魅せる。遊ぶ。その様な占いとは一味も二味も違う!

本物の鑑定となります。

様々なタロット、その中でも 凄い 竜神タロット! 

タロットが気になる方にはピッタリの先生ですよ!

恋愛は大得意! 様々な事に対応もして下さいますよ。

では、後程ね。

1日限定ですので、お考えの方は早めの予約を!

問合せ順に予約としていきます。

先ずは! 私まで問合せ下さいね。