みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『エキテンより』

エキテン、スタッフ、お知らせ。より。

たった今!エキテンより、正式に鑑定予約を始めました。

みなさん!宜しかったら遊びに来てね!

また!愛先生へ!

コメント頂けたら!私も!愛ちゃん先生も!

大喜びします!

応援宜しくお願いします。

『愛先生より』

私が鑑定士になる前は長年、介護業界で相談をお受けする仕事をしていました。その中で人間関係の苦しさや、自身を見失い心を傷ついている人をたくさん見てきました。かつては私もその一人でした。

不思議な流れで鑑定士となり。数多くの恋愛相談をお受けするようになり実績を積んでまいりました。片想い、不倫、パートナーのご相談、一人として同じものはなく、それぞれの苦しみがあるのだと感じています

私の鑑定は恋愛や仕事などで心を傷つき、先が見えなくなられた方の潜在意識に繋がり、メッセージをお伝えし、前に進むお手伝いをさせて頂く事が主体となります

【鑑定のスタイル】

カウンセリング要素が含まれた鑑定となります。お話をお聴きする中で、相談者さんの想いを私自身が受け取り、成り代わる事により潜在意識と繋がり、メッセージと映像が入ってくるのです。

タロットとチャネリングを連動した鑑定ですので、通常のタロット占いとは違い、霊感・霊視での鑑定となります。一つの質問に一つずつカードを開いていきます(鑑定が早い事が特徴ですので、カードを展開しお答えするまでお時間はかかりません)

・恋愛にお困りの方

・恋愛に限らず壁にぶつかってしまっている方

の相談を得意としています。

『一人でも多くの方に輝いて頂く』その志しを持って鑑定させて頂きます

よろしくお願い致します