みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今になってしまいました』

検査、次から次へと、まぁ~良くあるものです。

最終的に目の血管まで!またまた検査。

血管があっちも!こっちも!ボロボロ!ズタズタ! と、はあはぁは、笑

分かっている事だよね。

ってことで1日終わってしまいました。

明後日もお休み。ごめんなさいね。

もう!少し!生きなければね!

と、記事を書いていますが、目が、、、

検査の薬の影響で霞んでます!

ボムが、5人?6人?

今日は夜のご祈願のみとなりました。

呼んでいるのですよ!

早くこいと!聞けと!

ホワイトデーなんですね。バレンタインに心のバレンタインを貰った彼達が!

私を呼んでいるのですよ。

聞くことは出来るので聞いてこようと思います。

知りたいかな?なんて言ってくれるのか?

心のホワイトデー!の言葉。

今夜次第で何か考えようかな?

どうしようかな?